2012年6月9日土曜日

MAID-01: Future's Maid Cafe Review

アニメ文化の海外普及と共に、メイド喫茶文化も海外に輸出されている様で。。。。Twitterやネットを検索すると、ちょぃちょぃ北米やヨーロッパ、アジア地域のメイド喫茶がひっかかります。"maid cafe"は海外のオタクに対しても立派に通用する海外オタ用語の一つみたいです。

では、海外に対する日本のメイド喫茶の情報というと、これが少ない様で…じゃあ、留学経験のおかげで英語もできるし、英語のメイド喫茶レビューブログを作ってしまおう、と作ったのがこのブログ "Future's Maid Cafe Review"です。海外から遊びにきてくださる方々、又は海外から日本に移住したけど日本語はまだ。。。って方をターゲットにしています。

もちろん、それ以外の方もOK!ということで、Google翻訳機能もつけてみましたが、、、、翻訳精度については、、、、うーん、、、、という感じです。

要望もアンケートという形で随時受け付けていますので、どしどし回答してくださいね♪

Future's Maid Cafe Review


0 件のコメント:

コメントを投稿