2012年12月11日火曜日

【お知らせ】 コミックマーケット83 新妻カフェ様(3日目 東カ-55a)にフリペ置いていただきます!

ご無沙汰しています。最近、ハニハニ秋葉原がマイブームのふゅーちゃーです♪


以前、お知らせした通り、M.A.I.D.としては今年の冬コミ落選しましたが、ありがたいことに、かの「新妻カフェ」様に拾っていただきました!ヽ(=´▽`=)ノ


以前、本ブログでも取り上げさせていただいた(→初日→二日目)、御茶ノ水女子大学 徽音祭出店のコンセプト系喫茶として、長年の歴史を持つ新妻カフェ。今年、惜しまれながらもその長い歴史に幕を閉じたわけですが、その新妻カフェの集大成である同人誌が、コミックマーケット83 3日目 東カ-55aで発売されます!


尚、同人誌は50部しか刷られないそうなので、興味のある方は新妻カフェのツイッター公式アカウントへ取り置き希望のレプを送りましょう。一部400円で、締め切りは12月13日正午(!)おそらくこのチャンスを逃すと永遠に手に入らない、伝説のコンセプト喫茶の同人誌、ぜひ入手してくださいね!(><)/


尚、今回、M.A.I.D.は「メイド喫茶大戦α」のフリーペーパーを置いていただくことになりました。フリーペーパー入手特典も考えておりますので、是非、足を運んでくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿